TranceShift NonStop TranceRemix 2006

[ 音楽関係 ]

Lix氏のとこでNonStop TranceRemixの2006年バージョンが公開されました。容量の大きさにも驚くけど、曲の長さにも驚かされます。41分って、ちょー長いんですけど。去年のが26分ちょっとだったので15分増し。

Earthlightからの曲がほとんど。もう少し色々混ぜても面白かったのでは?とか思ったり。つなげ具合が微妙なところも少々。聞き応えもありますし、氏のファンなら聞いてみては? Earthlight持ってる人はちょっとつまらないかもしれませんけど。

聞き終わったら寝ることにします。オヤスミナサイ。

あ、そうそう。明日は飲み会なので多分更新しません。ご了承くださいませ。

2006年10月26日木曜日 23時51分29秒