常識力

[ ゲーム関係 音楽関係 ]

DSの大人の常識力トレーニング買いましたです

早速診断してみたところ常識力は54。

(中野:何その凡庸な数字は、ネタにもならねぇじゃん)

ゲーム(なんでしょうか?)の形式はいつもの「大人〜」シリーズ。1日ずつちまちまプレイする感じです。問題の内容は多岐に渡っていてなかなか面白いです。いつまで続くことやら。

いつのまにかziki_7氏のとこで新曲が公開されてました。「丑三つ時」がオススメです。いつもの展開がアツすぎ。

あとWebサイトをリニューアルしたみたい。早速lintでチェック。49点。フレームがなくなった分以前よりはマシかと。ただbr要素使いまくってるのはいただけないです。改行するときは段落変わるときなんだからp要素使ってください。

(中野:他人のサイトのソース叩きかよ。趣味悪いぞ)

(Rusica:趣味ですから。ほかの人の書いたソース読むのは勉強にもなりますし。)

っていうか。最近やるゲームなくて困ってます。何か面白いゲームあったら教えてください。って連絡手段がメールしかないわけですが。

(中野:ダメじゃん)

2006年10月26日木曜日 22時31分41秒