最近一週間が早い早い

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

もう土曜日か、って感じ。そういえば明日はおとボクの3話ですし、一週間終わるの早いです。

試しに検索してみたらYouTubeにアップされてましたね、おとボク。1話も2話も昨日は見られました。最近そういう著作権関係に厳しくなってきたのでいつ消されるか分かりませんけど、試しに見てみたい方はYouTubeでどうぞ。

で、パワプロ。例の如くマイライフなわけです。っていうかそれしかやってません。サクセスなんて1回もプレイしてないです。ペナントすらやってないし。

巨人で外野手やってます。現在4年目。即戦力ルーキーって脳内設定により、ちょっと弄って上からGFBBBにしてプレイし始めました。現在の能力はイチロー。そろそろ広角打法が付きそうなので、成績が現実離れしそうで嫌。

最近、リアルの巨人は弱いですけど、私のゲーム内の巨人は黄金時代。1年目からシーズン3連覇。日本シリーズは2連覇。ただ、そろそろ主力に衰えが来てるので来季辺りからはやばそうな感じ。来季FA権取得出来る予定なので、どうしようかちょっと迷ってます。生涯巨人で行くか否かですね。楽天辺りの弱小チームに行くのも面白そうなんですよね。あとは今打順が5番なんですけど、1番打ちたいので、先発オーダー見て1番バッターがいなそうなチームに行こうかな。もっとも選べるほどオファーが来るかどうか分からないんですけどね。

2006年10月21日土曜日 8時53分34秒