Nezの話その5

[ ゲーム関係 ]

Hellクリアしましたです。昨日の話ですけどね。

調子に乗ってKageroに突撃したら地下5階でハメられて死亡。スタン攻撃してくる恐竜とマナ吸い取り光線放つ幽霊のコンビが極悪すぎ。あと変なアサシン擬きの攻撃食らうとスロウになるような気がします。

萎えたのでとりあえずレベルでも上げます。装備面では、セイバーセット揃えちゃったから、あとは空いてるソケットに適当なSoulをJewel化して入れるのと、各種合成で強化するくらいかな。当然SoulをJewel化するにはGauntletに行かなきゃいけないわけでして。まぁNMのでも出るでしょうから行くとしたらまずNMの方かな。

とりあえず気晴らしにパワプロでも。

2006年10月20日金曜日 21時24分36秒