今日のお買い物

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

「しゃにむにGO」の24巻とDSのパズルゲーム「グンペイりばーす」を購入。

早速グンペイをプレイしてみたんですけど、マニュアル読んでない所為かどうも勝手がよく分かりません。

(中野:読めよ)

モードは色々あって遊べそう。テトリス同様エンドレスモード搭載なので、延々プレイし続けることが出来るっぽいのは嬉しいですね。キャラ絵が無駄にポップな感じでイカス。っていうか未だにテトリスが面白いんですけど。まさに神ゲー。

しゃにGOはなんか鬱モード全開。シュンクンもルイルイもアレな感じだし。テニスしてなさすぎ。早くインターハイの話に入らないかな。っていうか次出るのいつですか? 巻末の予告見たら3月とか書いてありました。次はルイルイパパンとママンの過去のお話らしいので、ほとんどテニスの場面はなさそう。面白いし絵も好きなんだけど、発売間隔が長いのがちょっと残念。

2006年10月19日木曜日 21時20分19秒