Nezの話その4

[ ゲーム関係 ]

相変わらずNez。そろそろおとボクの時間なので光の速さでNM Act4終了させて一休み。

ため込んだゴールドを使い切ってRibbonとGrandfatherを合成。左手には道中拾ったCold Steel Eye。6Hit二刀流WWで楽々進めました。リボンのおかげでIMも怖くないし。

リボンはFFのステータス異常無敵アクセサリをモチーフに作られたアミュレットです。付いてる効果自体は「凍らない、呪いの持続時間100%減、毒の持続時間100%減」の3つだけです。が、これが超強力。凍傷にならない、毒がすぐ切れる、呪いが効かない、と良いことずくめ。特に呪いの無効化は近接ビルドには嬉しすぎます。天敵のIMが効かなくなるわけですから。キャスタービルドでもBlood Curseを考慮しなくても済むので、Mana > Lifeな状態でも平気です。レベル136で合成出来るので当該レベルになったら作っておきましょう。ただ実際に装備出来るのはもっとあと、レベル156ですので注意。

おとボクの時間なのでまた後ほど。紫苑さまがきちんと紫苑さましてると良いんですけど。

(中野:意味わからん)

っていうか主人公に萌えるこれ系のアニメって珍しいですよね。

(中野:確かに)

2006年10月15日日曜日 23時18分25秒