planeの「Laundry」

[ 音楽関係 ]

またCD買いました。今月何枚目でしょう。謎。

planeの「Laundry」ってやつです。2004年発売みたいなのでちょっと古いですね。napsterで聞いて気に入ったのでCD買っちゃいました。曲自体は実にオーソドックスなジャパニーズロック。その手の音楽が好きな人は気にいると思います。テクノとかトランスもいいけど、やっぱりロックも好きですね。ギターとベースが好き。基本的に弦楽器の音色が好きなんですよね。バイオリンとかビオラもそうだけど。

あとエイプリルズのアルバム探したんですけど、なんか売ってませんでした。タワレコにあったのは既に持ってるアルバムのみ。意味がない。明日ちょっと遠出して探してみます。

2006年10月13日金曜日 23時39分08秒