GジェネPプレイ中その23

[ ゲーム関係 ]

昨日の通勤時間でF91クリア。ここも敵が多いだけですね。Fより難易度下がってます。今作は単に敵が多いだけのステージが多い気がします。

ラフレシア撃墜ムービーがあるので見忘れに注意。普通にやっていれば、見逃すことはないでしょう。

艦載機が多いので資金稼ぎできます。当然全部撃破して経験値稼ぎも可能。個人的には序盤のバグ撃破が面倒なので、ここで稼ぎはしたくないなって感じ。

次は順番どおりVやります。ステージ2までは終了。F91以降はビームシールド持ってる敵が多くて面倒です。Vに至っては戦艦にまでビームシールド付いてますからね。加えてうざったいのがビームストリングス。電撃系武器は防御力無視かつ、高命中率なので非常に厄介です。自分で使うとなると大して役に立たないんですけどね。

最近、更新頻度が下がってるのは単に書くことないからです。31日にヴァルハラナイツとPSU買うので、31以降は更新頻度上がるかも。まぁ予定は未定なんですけど。

2006年8月26日土曜日 20時33分05秒