nemuindesukedo

[ その他雑記 ]

(中野:何でローマ字なんだ?)

(Rusica:いきなりツッコミからですか)

(中野:いやこれは誰でも突っ込みいれると思うぞ)

オランダ対コートジボアールも見たいんですけど、いかんせん眠いです。あと少しでキックオフですが、どうしようか迷ってます。

っていうかー。

(中野:それ止めろ、ウザイ)

(Rusica:えー)

「涼宮ハルヒの憂鬱」だかなんだかってアニメをYouTubeで11話まで拝見(先週末と今日使って)。絵のクオリティは高いけど正直よくわからんです。ストーリーとかさっぱり。主人公のモノローグがやたら多いのが気になる。あと何だっけ、朝比奈何たら?だかなんだかってキャラの中の人の後藤邑子の声が生理的に受け付けない。SIMPLEシリーズでお馴染みの双葉理保の中の人ですね。みょーに間の抜けたアニメ声でダメだムリ。

(中野:何がだよ)

ま、よーわからんけど、つまらなくはなかったです。今TVだと何話まで終わってるのかしら。またアップされたら見てみることにします。

明日っていうか、今日ですね。今日は昨日近くにオープンしたスーパー覗きに行ってきます。何か安かったら買ってこよう。ティッシュとか。

(中野:主婦かお前は)

あとはテキトーに中古ゲームショップ覗いてみることにします。無性にRPGがプレイしたいのです。Lv上げしたい。日曜は雨らしいので出かけるなら今日がチャンスって感じ。

2006年6月17日土曜日 0時42分33秒