アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ

[ その他雑記 ]

なーんかアルゼンチンの圧勝ムード。前半終わって3-0です。

すばらしいパス回しからの2点目が非常に印象的でした。豪快なミドルシュートもいいけど、こういうシュートが好きですね。

やば、あんま書くことないや。

(中野:ネタ思いついてから更新始めろよ)

(Rusica:思い立ったが吉日)

うわー後半2点入って5-0かー。っていうか。メッシ出てきたよー、メッシ。

(中野:そんなに騒がなk)

メッシが決めた〜!!! すげーーーーーーーー。6-0ですよー。

(中野:やりたい放題だな…)

(Rusica:アルゼンチン強いね)

あー終わったー。結局6-0。アルゼンチン圧勝。マラドーナ氏も大満足。守備も攻撃も隙がないですね。流石優勝候補。今日の試合はまさに完璧でした。今後が楽しみ。特にメッシ。

2006年6月16日金曜日 22時51分02秒