なんだかんだで4年くらい

[ Web関係 ]

der Gegenwartを運営し始めてからもう少しで4年になります。ブログの記事自体は2004年4月からですけど、ブログ化してないだけで実はあと2年分日記があります。なんか読むと痛々しいのであえて未公開の方向で。痛々しいのは今もだろって話もありますが,それはそれ,これはこれ、みたいな。

Webサイト持ちになったのはもっと昔の話で、たぶん高校生のときです。そのときはNetscapeのComposer使って作って、今は亡きTripodにアップロードしてました。ファイル自体残ってないので何についてのサイトだったのか覚えてませんけど。

なぜに突然懐古ネタ持ち出したのかって言うと、書くことなかったからです。2月入っていきなり未更新ってのはどうかなと思ったので、無理矢理です。

それはともかく。突然失明とか両手切断とか、よほどのことが無い限りサイト更新は続けていく予定なので、今後ともよろしくお願いします。

そうそう、卒論は無事提出完了。あとは10日に学内で発表しなきゃいけないので、その準備だけです。

BGMはi-dep。友人に借りたアルバムからです。いい感じです。

BGM : i-dep - Tem Que Valer (Live Ver.)(by i-dep from The Italian Job)

2006年2月 1日水曜日 13時13分20秒