無気力症候群発動中

[ その他雑記 ]

何もやる気が起きない。卒論終わってないのに何やってるんだ、私は。最近真面目に生きるのが面倒になってきて仕方ない。きっかけがあれば大学辞めてしまいそうな自分がいて少し怖かったり。4年の卒業寸前になって何いってんだこいつはって感じですが、実際そんな気分なんだからしょうがない。今さらながら何故自分が大学に進学したのかよく分からなくなってきた。まぁあと少しだし、もう少し我慢するか。うん、我慢ってコトバが今の自分に合ってる気がする。「頑張る」じゃなくて「我慢」ね。明日ってか今日中に気合い入れて卒論終わらせてしまおう。面倒だから。

GPOのスレッド読んでるとやっぱり絢爛は評判よくないらしい。たしかにGPMとかGPOと方向性は違うと思うけど、私は好きです。戦闘参加が強制じゃないし(もっとも軍隊じゃないかなんですけどね)、戦闘が起こったときにカタパルトまで走って行かなきゃいけないのもグッド。雰囲気がいいよね。あと音楽が好き。あと主人公に名前つけられて性別選べるのもいい。経済的事情で売却済みなんですが、いずれは買い戻したいゲームの一つ。

BGM : プレインエイジア(by supply from Cradle -東方幻樂祀典-)

2006年1月24日火曜日 0時07分43秒