[ ゲーム関係 ]

案の定というか何というか、雪降ってますね。てっことで今日は学校に行かずに自主休講。家で卒論やることにします。

雪繋がりってことで(ムリヤリ)今さらながらGPO白の章ファーストインプレッション。

GPM面白かった人には間違いなくオススメ。ユーザビリティがアップした正統進化系です。っていうか実はグラフィックと操作性がアップしただけ?

なんか小隊長しかできなかったり、設定の都合上人事権がなかったり、技能「密会」の性能が落ちてたり、あっちゃんがごにょごにょだったり、不満点もありますが概ね満足。これなら三部作全部買ってもいいな、と思わせる出来でした。

世界観とか戦闘システムとか、その他色々が相変わらず万人向けじゃないですけど、オススメです。

3部作全部買う価値があるかどうかは不明。

BGM : The Love Bug(by m-flo & BoA from Astromantic)

2006年1月21日土曜日 9時23分05秒