音楽探しにmuzie

[ その他雑記 ]

音楽探しにmuzieを時々利用するんですが、そのたびに思うこと。

「鯖が重すぎじゃない?」

思わず強調したくなるほどの重さ。どんな鯖マシン使ってるんでしょうか。イライラすることこの上ないので早急に改善して欲しいです。

Nez。えー白フェイズが落ちません。これが出れば後は合成で穴開けられるんですけど。CrystalをBaseUpするとilvlが1になるので5穴開かないんですよ。VortexはBaseUpして3穴開けました。兜の方は見た目の関係で現在思案中。とりあえず白フェイズ手に入れるべくHellをうろうろしてます。

2005年10月31日月曜日 10時39分19秒