MGフリーダムとか

[ 玩具関係 ]

気が向いたので作りかけだったMGフリーダムに墨入れしました。ついでなのでつや消しスプレーも。これだけで玩具っぽさが随分なくなるから不思議です。あ、ちなみに面倒なので継ぎ目消しはしてないです。ゲート処理も結構適当だったりします。まぁ手抜きなのでどうでもいいです。MGは適当な手抜き仕上げでもかっこよく仕上がるからいいですね。HGだときちんと塗装しないと色分けがひどかったり、パーツ加工しないと稼動範囲が狭かったりするので面倒です。

昨日バイトから帰宅後、ルータの設定いじってDiablo2のTCP/IPゲームでホストができるようにしました。これでシングルのキャラでマルチプレイできます。シングルの方がなんか気軽にできるので好きです。BNに繋ぐのはなんか面倒。そんなわけでパワプロの合間にDiabloってます。っていうか1.11パッチはオープンでプレイする場合1.10と変化なさ杉。いい加減レルム専用ルーンワードをオープンで発動させて欲しいんですが。MOD使えばできるけどそれじゃ意味ないのよね。

2005年10月30日日曜日 13時25分08秒