さて忙しくなって参りました?

[ その他雑記 ]

こんにちは、Rusicaです。

Webデザイン思案中です。っていうか、だいたいのデザインは固まったのでCSS書いてます。いつもの如くフラットなデザインの予定。今はDreamweaverで作業してるんですけど、だんだん操作感にもなれてきた感じです。コード補完機能が意外に便利です。まだ、機能をフル活用するのにはほど遠いですけど。レイヤー機能とかよく分かりませんし。勉強しないと。他にもWeb教材も作業進めないといけないし、卒業研究もやらないといけないし、忙しくなってきた感じ。

そういえば、台風11号が近づいてるみたいですね。明日から明後日にかけて本州に来るみたいで、ゼミがあるので参りました。電車止まらないといいんだけど。

BGM : 瑠璃子-P.E.W.-(by ziki_7

2005年8月24日水曜日 14時35分02秒