Clsade買いました

[ 音楽関係 ]

Levo Lutionのラストアルバム「Clsade」を予定通り入手。今日は久しぶり(たぶん半年ぶりくらい)に学校が休み、且つバイトもなかったので、Clsade購入のためだけに秋葉原に行って来ました。ついでに要らないゲームソフトをソフマップで売ってきました。18000円くらいになったのでラッキー。で、「とらのあな」に行ったわけですが、夏コミ直後だからでしょうか、すごく混んでました。一瞬Clsadeが見あたらなくて焦りましたが、平台ではなく普通の棚の方に一枚だけ置いてあったので、すかさずゲット。まだ倉庫に在庫があったのかどうかは知りません(たぶんあるんじゃないかと)が、店頭にあったのは私が買った一枚だけでした。

早速全曲聞いてみましたがどれもいいです。特に気に入ったのはトラック1・2・6・7・9・10。まぁほとんど全部なわけですが。Lix氏のアレンジが好きな人はとりあえず買いの逸品かと。

ゲームの話エミル・クロニクル・オンラインを試しに触ってみたんですけど、インターフェイスも操作感も「まんまラグナロク」でした。よって開始10分でアンインストール。むぅやはりFEに期待するしかなさそう。Nezの方は相変わらずGauntletに通ってます。Soulが出なくて泣きそうです。

BGM : Innocent Water -Silver Fantasic Mix Ver1.1(by Lix

2005年8月16日火曜日 17時06分21秒