遊び人独り旅

[ ゲーム関係 ]

やるゲームもないし、買うお金もないので、またドラクエ3やってます。Zill O'llはやりすぎていい加減飽きた。お金があったら、今日は絢爛舞踏祭買う予定だったんですけどね。まぁ中古で少しでも安く買うことにします。来月あたりに。ゲームの性質上劇的に安くなるってことはないでしょうけど、安いに越したことはないってことで。あとは戦国BASARAかな。そうそう忘れちゃいけない、地球防衛軍2。以上が今月買う予定だったゲーム。既に過去形なわけですが。

さてドラクエの方ですが、今回は遊び人一人旅。Lv5辺りまで上げてみて思ったのは、アリアハンから出られそうもないってことです。一応性格はセクシーギャルなんですけど、ちからの上昇率悪すぎ。Lv1の勇者(in 棺桶)に負けてます。敵が4匹以上出てくると未だに瀕死になるし。いつになったらアリアハン周辺の敵を楽に倒せるようになるんでしょう。っていうか無意味に戦闘中に寝るのだけは勘弁して欲しいです。途中で断念しそう。っていうか既にもう萎え気味orz

BGM : beyond the despair(by smirkKid a.k.a kyohei)

2005年7月 7日木曜日 16時35分17秒