夢を見た

[ その他雑記 ]

透きとおるような青い空を見ながら私は思った。

「百年後も同じ色なんだろうか」

そしてたった今飛び降りてきたビルの屋上を見上げる。

「あそこから落ちても死なないんだもんな・・・」

あの怪しい男の言っていたことは本当だったらしい。何だか知らないが私はもう死ねない体になってしまったみたいだ。宇宙がなくなってしまったらどうなるんだろう。それ以前に、私の家族は私より先にこの世からいなくなってしまう。私は一瞬でもラッキーとか思ってしまった自分の短絡さを呪った。

「とりあえず学校に行こう」

ああだこうだと考えても仕方ない、とりあえずいつも通り過ごそう。そう思い直した私は駅に向かって一歩踏み出した。

今日帰りの電車の中で見た夢がこんな感じでした。

BGM : beyond the despair(by smirkKid a.k.a kyohei)

2005年6月21日火曜日 21時42分40秒