疲れたー

[ その他雑記 ]

今日は副店長に呼び出されて13時からバイトでした。きっちり8時間労働。やれやれですな。もう慣れたけど。

今、日記書きながら、ドリトスの「赤唐辛子パンチ味」とかいうのを食べてました。が、どこがどう「パンチ」なのか結局分からずじまい。辛味が足りない。3点。

サイトデザインを変更しようとしてることは以前書きましたが、肝心のデザインがいまいち思い浮かびません。っていうか思いつくやつがどれもパッとしないんですよね。それとIEを考慮しないといけないのもかなりやっかい。現デザインでは無視しています。でもCSS切ればIEでも問題なく見られるので、個人的には問題ないと思ってますが、ダメなんだろうな。

うちのサイト見てくれてる人ってほとんどIEユーザーなのかな・・・。アクセス解析とか面倒でしてないのでわかんないけど、たぶんそうなんでしょう。今度のデザインではどのブラウザでも見た目にあまり差が出ないよう努力してみます。

BGM:Cosmo Babylon -Meteor Trance mix-(by Lix

2005年4月16日土曜日 21時27分46秒