ぐらなどえすぱだ

[ ゲーム関係 ]

何か書こうと思ってたんですけど、すっかり忘れてしまいましたorz

あ、そうそう、前回更新時に書いたMMO RPGの「Granado Espada」の公式サイトが新装オープンしてました。ムービーもダウンロードして見られるので、ゲームの雰囲気も少しばっかり掴めると思います。MCCシステムってのが面白そう。何でもプレイヤーは3人までのキャラクターを組み合せて「チーム」を作って行動するみたいです。戦闘中ももちろん自由に操作キャラを切り替えることができて、

「全体モード」でチーム全体を扱えば楽な操作が可能です。一方、「個別モード」を活用すれば例えば後方にウィザードやマスケッティアをホールドモード(その場での待機姿勢)で待機させ、ファイターが近づかせないように突撃するといった、戦術性の高いアクションも可能となります。

みたいな感じ。やっぱり面白そう。絵も綺麗だし。勝手に期待。

BGM:Felys -long remix-(by onoken

2005年4月15日金曜日 15時26分19秒