eta name="description" content="見積もりのメールが到着。納期は1週間〜1週間半くらいだそうな。思ってたより短かったので注文してしまいました。ホントに1週間で来るかなぁ。早く来ないと春休みが終わっちゃうyp (中の人:知るか) (Rusica:…) 到着したら何のゲームやろうかな……" /> 買っちゃった : 雑記帳 : der Gegenwart

買っちゃった

[ その他雑記 ]

見積もりのメールが到着。納期は1週間〜1週間半くらいだそうな。思ってたより短かったので注文してしまいました。ホントに1週間で来るかなぁ。早く来ないと春休みが終わっちゃうyp

(中の人:知るか)

(Rusica:…)

到着したら何のゲームやろうかな…とりあえずDiablo II?

(中の人:何故に!?)

BGM:マイワールド(by ASIAN KUNG-FU GENERATION

2005年3月21日月曜日 15時03分19秒