とりあえず見積もり

[ その他雑記 ]

見ての通り色だけ変えました。そのうちデザイン自体も変えます。とりあえずCSS切り替え機能でもつけてみますか。色変え前のCSSファイルは残ってるし。

Win機はとりあえず見積もりだけしました。あとは返信メール待ち。結局、ビデオカードは奮発してnVIDIA GeForce6800GTにしました。しばらくは買い換えなくて済むと思います。構成は以下の通り。モニタは映ればいいのでケチってます。メモリもメーカー純正の方がいいと思いますが、予算の関係上ケチってます。不具合あったら店に文句言えばいいわけで。

(中の人:ぉぃぉぃ)

(Rusica:そうじゃないの? 普通は初期不良の受付期間が設けられてるし)

(中の人:まぁ、そうなんだけど、なんだかなぁ)

何か不味いところがあったら向こうが言ってくるでしょう、たぶん。「パーツがないから他に変えろ」とか言われないことを祈ることにでもします。

BGM:幽霊楽団〜Phantom Ensemble(by ESTi

2005年3月20日日曜日 22時00分34秒