とりあえずIEは色々とダメ

[ Web関係 ]

 やっぱりIEの人がサイトを閲覧出来ないと、いくら何でもアクセシビリティが低すぎる気がしたので、httpヘッダの設定を.htaccessでいじり直しました。

(中の人:始めからそうしとけよ)

AddType "application/xhtml+xml; charset=UTF-8" .html

となっていたのを

AddType "text/html; charset=UTF-8" .html

としたわけです。XHTML1.1にはtext/htmlを指定しちゃいけないみたいですけど、やむを得ないかなって感じです。これでIEな人も見られると思うので、見られなかったら言ってください。まぁ、早めにブラウザをFirefoxなんかに乗り換えることをオススメします。つーか、IEだとレイアウトが素晴らしいことになってることに今気づいた。

(中の人:早よ直せ)

BGM:STARLINE(by スーパーカー)

2004年11月29日月曜日 23時26分57秒