風邪引いた?

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

昨日バイト終わったあとやたらと疲労感があったのは風邪を引く前兆だったようです。頭痛いし、腰も痛い。頭痛はほぼ持病なんで、しょっちゅうなるんですけど、風邪引いたのは久しぶりかも。たぶん去年以来。さっさと寝ることにします。レポート書かないといけないんだけどなぁ。まー明日のうちに何とかしたいです。

そういやWorld of Warcraftのオープンβが始まってました。一応昨日アカウント確保して、クライアントをダウンロードしました。ダウンロードが終わったのは今日なんですけどね、15時間くらいはかかったでしょうか。2.43GBとかいうある意味終わってるサイズなので、光とかじゃないときついかも。今日はキャラだけ作ってLv2にして終了。さっさと寝ます。

2004年11月10日水曜日 20時14分05秒