PSP欲しいな

[ ゲーム関係 ]

レポートやらなあかんなぁとか思いつつもネットしながらダラダラと。

(中の人:ダメだろ)

エースコンバット5が思いの外評判がいいので買ってみようかと思っていたり。あとPSPは購入決定。とりあえず「三国無双」と「どこいつ」あたりを買おうかな。マターリとキャラ育成出来るアクションRPGが発売されれば言うこと無しなんですが。あとGジェネFのリメイク版とか。本体はバリューパックとやらを買うつもりです。なんかメモリースティックとかヘッドホンとか色々ついてるらしいです。発売日が楽しみ。っていうか予約開始まだですか。

BGM:ApparitionLE -Thousand MIX-(by Clean Tears)

2004年10月29日金曜日 22時01分40秒