Diablo2再開

[ ゲーム関係 音楽関係 ]

やるゲームもないので、Diablo2をいじってみました。以前、引退した時にキャラは全部消去してしまったのでゼロからスタート。Accだけは以前のが残っていたので再利用。いつものようにNecで開始。召還Necの予定。以前自分が書いた記事を参考に育成中です(ぉぃ

またすぐ飽きそうな気もしますが、とりあえずハマれそうなゲームが見つかるまではちまちまやろうと思っています。MHの方はMMBBとの契約打ち切ろうかかなり悩んでいます。どうしよ。

なんとなくっていうかMH日記の次回更新が未定なので、日記書く時聞いてたBGM掲載をこちらに移転。今日はこれ↓S.S.H氏アレンジのHoly Ordersはイイです。個人的にこれより格好いいのを聞いたことがないです。曲の前後に入る雨音もGood。

BGM:Holy Orders (Be Just or Be Dead) (by S.S.H)

2004年5月24日月曜日 22時51分19秒