シフクノオト

[ 音楽関係 ]

最近更新頻度が落ちているのは仕様です(何

今日、近くのゲームショップにPS2のメモリーカードを買いに行きました。が、メモリカードを買わずに何故かMr.Childrenのアルバム「シフクノオト」を買ってきてしまいました。

早速聞いているわけですが、イイ! まぁ嫌いな人は嫌いなんでしょうけどね。私的には激しくツボです。っていうかミスチルってジャンルRockなんですか? CDDBからiTunesが落としてきた情報によるとそうらしいんですけど。私は音楽のジャンルに詳しくないので、Rockの詳細な定義が分からないわけですが。

それにしてもゲームする暇がない、とか何とか言いつつゲームやってます(ぉぃ

MH以来いまいちハマれるゲームがないです。X箱買おうかしらん。

2004年5月21日金曜日 22時48分46秒