Strictな云々

[ Web関係 ]

改行がbr要素で行われてる時点で、なんか萎えました。妙にdivdivしてるし。

フロートをクリアするためだけに存在してるbr要素も許せない。

W3Cのバナー単体で「No Table Layout」という意味も表していると思います。

表していません。勝手に変な意味を付加しないように。W3Cのバナーは当該ページが文法的にValidであることを表しているだけです。レイアウトの方法や要素の使い方は関係ありません。仕様に沿ってさえいればどんなページに貼っても間違いではありません。

「Validであればそれでいいのか」ってところには同意出来ますが、「テーブルレイアウトのサイトはValidのバナーを貼るな」っていうのが意味分かりません。

とりあえず御自分の書いたHTML文書を今一度見直してみてはいかがでしょうか?

そうそう。バリデータのスペルが違います。「Validater」ではなく「Validator」ですよ。

2007年4月25日水曜日 21時08分27秒