Strict云々その2

[ Web関係 ]

何やら反省している模様。

そして本文がbrだらけなのはストリクトを蹴ってでもこっちの方が読みやすいと思っていたためで、これも酷い勘違いでした。

読みやすいかなぁ? 私はbr要素でやたらと改行されていた前回の記事より、今回の記事の方が読みやすかったです。

それと、引用するときは引用元を明示しましょうよ。また、q要素で括ったものをさらに引用符で括るってのも不適当です。止めましょう。見た目的にも2重引用符になってしまっていて、おかしなことになってますよ。

っていうかトラックバック飛ばした方がいいのかな? 面倒だからやらないけど。

関連記事

2007年4月26日木曜日 20時50分51秒