画像を極力(中略)デザインする大会

[ Web関係 ]

昨日ツッコミ入れた壱茉さんとこで実際にやっちゃうことになったらしいです。

私も参加します。ついでにバナー作ってみました。再加工するなり、Webサイト上にそのまま貼っちゃうなり、好きにしてください。

大会名長すぎです。バナーに収まらないよ。半ば無理矢理押し込みました。88*31なんかもはや何だか分からないし。っていうか適当な日本語のビットマップフォントが入ってなかったのがそもそもの原因。Osakaで何とかしてみたけど何とも微妙。このためだけにフォント買うのも、なんだかなぁって感じですけどね。

デザイン的には、大会の趣旨が趣旨だけに、出来るだけシンプルにって感じで作ってみた。が、微妙。手抜きにしか見えません。

デザイン力の不足を改めて実感したわけです。参加しても大丈夫かなぁ。一人だけセンス皆無の作品ってことにならないだろうか。ちょっと心配。でも楽しみ。

BGM : Sugarless GiRL(by capsule from Sugarless GiRL)

2007年3月27日火曜日 22時45分28秒