風邪気味。ブログクライアントソフトの話

[ Web関係 その他雑記 ]

気味というよりはむしろ風邪を引いた模様。

先週から若干調子が悪かったんですけど、ここに来て悪化。とはいうものの微熱程度なので、家で大人しくしていれば仕事には影響なさそうです。

この雑記帳に記事書くときはいつもectoを使ってますが、どうも微妙。頻繁に落ちるし、挙動が怪しい。ついでに言うと、キーワード欄とタグ欄ないです。不便。何かいいブログクライアントって無いかな、と思って探してみたんですけど、案の定Mac用のはあまり無いようです。

とりあえずMarsEditってのを見つけたので試してみます。シェアですけど、30日間使用出来るらしいので。

BGM : 懐かしき東方の血 〜 Old World(by 紅薙旅人 from Cradle -東方幻樂祀典-)

2006年11月18日土曜日 16時37分21秒