どうでもいい雑記その86

[ ゲーム関係 ]

最近のTwitterでの発言をピックアップ。

2008-04-02T14:45:13+00:00
プロスピ5のスターダムモードが地味に楽しい。パワプロでマイライフモードしかやらない私にはぴったり。
2008-04-02T14:47:59+00:00
中継ぎやってるけど酷使されすぎて泣きそう。だが、それがいい
2008-04-02T14:54:07+00:00
プロスピでフィールドプレイしてみて外野手は暇だということが分かった。
2008-04-02T14:58:26+00:00
パワプロと違ってストレートで三振取りやすいのがいいね、プロスピは。パワプロだと 140 キロのストレートじゃほとんど三振取れないからなぁ。プロスピは制球力と球威があれば、球速が遅くても結構何とかなるのがいい
2008-04-03T11:05:27+00:00
MHP2Gがヨドにあったので衝動買いしてしまった。会社の同僚が本体ごと買うらしいので何となく。私は散々買わない宣言していたので、何だか負けた気分だ。
2008-04-03T11:07:22+00:00
それとすぐ飽きないか心配でもある。所詮バージョンアップ製品に過ぎないわけで。
2008-04-03T11:08:48+00:00
後日、私がMHP2Gオモスレーっていってたら殴ってください。

というわけでプロスピ5を発売日に、MHP2Gを今日、それぞれ購入。MHP2Gはすぐに飽きそうな予感がしています。

2008年4月 3日木曜日 21時55分14秒