どうでもいい雑記その83

[ その他雑記 ]

たまにはこっちも更新するかってことで、適当に雑記。

はてダの方には書きましたが先日Wiiを買いました。24日のスマブラXのためです。ソフトは「フォーエバーブルー」「Wii Sports」「GIジョッキー Wii」を購入。どれも面白いです。いや「フォーエバーブルー」は面白いのとはちょっと違うか。

これで所謂次世代機のうち二つが揃ったわけですが、残りの一つ、PS3を購入する予定は今のところありません。唯一購入要因になるかもしれなかったMH3がWiiで発売されることになってしまいましたしね。今のところ魅力的なソフトが一切ないというのが最大の理由ですけど。

2008年1月14日月曜日 18時32分35秒