どうでもいい雑記その80

[ その他雑記 ]

blockquote要素のcite属性とtitle属性を表示しなくなったのは、今さらながらSafariで閲覧したところ、取り出した属性値の2バイト文字が化けていたから。直すのも面倒なので、とりあえずscript要素をコメントアウト。別に表示義務があるわけじゃないし、cite属性を記述した時点で明示したことになっているのでどうでもいいや。そのうち直します、たぶん。

引用元を閲覧した場合は、ソース見てコピペして何とかしてください。

SimpleIsm.netで私のサイトの名前が挙がっていたので言及。

サイトの構造(トップページには最新記事のみを表示するとかtitle要素とか)はder Gegenwartをまんまパクってます。

多いに大いに(誤変換。ATOKしっかりしてくれよ。)パクって下さい。っていうか、私も多分どこからかパクっています。そもそもdiv無しでレイアウトしようと思ったのはADPの影響が大ですし。

Rusicaさんは私の中で木村カエラなイメージがあります(なんだそれ)

コーヒー噴いた。

で、ここ最近は買ってきた「スマッシュコートテニス3(Xbox360版)」をプレイ中。プロツアーモードしかやってませんけど。プレイ状況みたいなのははてダの方に書いていたりいなかったりするので、気になる人はそっち見てください。

明日はGジェネかな。あと某自治体サイトのデザイン考えないと。HTMLは書き終わったけどレイアウトに悩む。

2007年12月15日土曜日 18時38分11秒