素直クール

[ その他雑記 ]

私には所謂「属性」が付いてないと思っていた。のですが、香月さんがまた変な告知を出していたのをきっかけに「素直クール」はステキかもしれない、と。

はてなキーワードで紹介されてた「僕の理知的な彼女」を読んでみたんだけど、かなりキタ感じでした。ま、理工系の大学院に北沢佳代嬢みたいな人はいないのが現実ではありますが。

っていうか、素直クールがいいというよりも、「クール」な人がステキだなと。そして私も「クール」でありたいと思っていますが、感情が表へ出やすいので無理っぽい。

決してアツイ人が良くないとかそういうわけではないです。単なる私の好みの話。

2007年9月 9日日曜日 21時57分00秒