オブリビオンな話その5

[ ゲーム関係 ]

アンヴィルに自宅を購入。5000Gでした。最初から家具も揃ってるのでオススメ。

クエストこなさないとまともに住める状態にならないのがネックですけどね。クエスト自体はマーカーに従っていれば簡単です。幽霊と連戦しなきゃいけないので、銀製の武器や魔法等の対抗手段を忘れずに。

で、家を手に入れたので修道院の箱に入れてた武器とか本を自宅に移動しました。一度に持ち運べる量が限られてるので結構大変。

その後いくつかクエストこなして、現在放浪中。各地のダンジョンを探索しつつお金貯めてます。お金貯めるのはいいけど何に使おうかなぁ。家がもう1軒くらいあってもいいかも。っていうかいっそのこと全部買っちゃうくらいの勢いで。全国各地に自宅があった方が便利そうだし、寝るときとか。

ま、そんな感じでしばらくダンジョン探索続行します。

現在の自キャラの状況

レベル15。スキルは鍛冶:49、運動:54、刀剣:65、回復47、軽業:34、軽装:60、隠密:39、防御:34、変性:28、召喚:34、破壊:24、神秘:25、開錠:23、話術:22、残りは10とかそんなの。

武器はエルフのロングソードがメイン。あとは奇襲攻撃用にエルフの弓。対幽霊用に銀のショートソード。防具はエルフのキュイラス、残りの部位はミスリル装備。

2007年7月29日日曜日 20時52分12秒