どうでもいい雑記その43

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

ニコ動

らきすたは全然わからないけど、電気の曲が最高。ヘッドホンもしくはイヤホン推奨。音量大きめで見る(聴く)と気持ちいいです。

ACのMAD動画。クオリティ高すぎ。吹いた。ACLR未プレイの人が見てもつまらないと思います。

スマッシュコート3

プロツアーモードは3年目でようやくシングルで1位に。ダブルス放置してるので4年目はダブルスで行こうかと。

育成はスキル重視でやってます。スーパーショット系のスキルじゃなくて、基礎能力補完のスキルがメイン。能力値はストロークでの打ち合い重視のバランス型。現在レベル89なので残りのポイントをどう振るか悩んでます。

2007年6月23日土曜日 17時02分28秒