どうでもいい雑記その40

[ その他雑記 ]

Twitter

Twitter使い始めて2ヶ月くらいになります。ネット人脈が広がったような気がしないでもないので、利用した意味はあったかも。

私は基本的に自分からaddしません。add返すだけです。その所為であまりFriendsが増えません。まぁ別にいいんだけど。

addを返す傾向としてはWebサイト持ちの人が多いかな。

六角

六角大王で3DCG始めてみた。っていうか以前Mac版買ったの放置してたんですけど。この度、5.5が出たとのことでWindows版ゲット。今のMacじゃまともに動かないですしね。

いつまで続くか分からない且つセンスがないのでアレですが、簡単なものを1日1作品くらいつくって練習しようかなとか思ってます。

2007年6月14日木曜日 21時06分20秒