どうでもいい雑記その35

[ その他雑記 ]

35まできたけど途中で数え間違ってたりしてないよね?

(中野:知るかバカ)

ま、どーでもいーや。

今日は美容院に行ったあとでタワレコへ。買ったCDは以下の3枚。

あと、そうそう。「この青空に約束を」ですが、一通りシナリオクリア。CGとイベントは全部埋まりました。音楽が何故か全部埋まらないけど。

ヒロインも脇役も魅力的だったし、何より主人公「星野航」がカッコイイのがグッド。やっぱりギャルゲの主人公は格好良くないと。勉強も運動も出来ないのに何故かモテるとかいう謎仕様のゲームは許せません。

(中野:アツく語られてもなぁ)

そういった意味で「この青空(ry」は良かったです。シナリオ面でもなかなかでしたし。10点満点中7点くらい。コストパフォーマンスが悪いのはギャルゲの宿命でしょうね。

そんなこんなで土曜日終わり。明日は日曜日です。休みが終わりです。今から鬱。

(中野:早ぇよ)

あと、そうそう。念のためことわっておきますけど、ここはあくまで私の雑記帳なので、Web関係の有益っぽい記事みたいなのばかり書くわけではありません。むしろそういう記事の方が希。RSSリーダに登録してくれたりしてる、有り難い訪問者の方はその辺のことをご了承下さい。

人に読ませようとしたり、はてブ数稼ごうとしたり、そういうこと考えて記事書こうとすると疲れるし、続かない。私は出来るだけ長く続けたいから思ったときに思ったことを思ったまま書きます。その辺のことを(ry

BGM : 金星ロケット(by エイプリルズ from ASTRO)

2007年6月 2日土曜日 20時54分39秒