Twitterとか

[ その他雑記 ]

Twitterの件

Twitterにアカウント作ってみたものの、使い方が良く分からない。使い方っていうか、使い道って言った方が正確かな。

今のところ、私のしょうもない生活パターンの記録ツールになっています。何するものなのよ、これ。

っていうか今日時効警察ですよ。

私が大好きなドラマ「時効警察」の新シリーズが今日からスタート。23時15分からです。残業してたけどまぁ何とか間に合いました。良かった良かった。

ゴールデンに放送しても普通に視聴率取れそうなのになぁ。もったいない。三日月君と霧山君に萌え。っていうかDVDボックス出てるじゃん。超欲しいんですが。

2007年4月13日金曜日 22時37分16秒