どうでもいい雑記その15

[ その他雑記 ]

例の質問の件

何か回答してくれる方がたくさんいて嬉しいと同時に驚いています。けっこうな数が集まったのできちんと集計出来そうです。多謝。

5個しか質問がない、ってところが回答者が多い理由でしょう、たぶん。5個ならちょっと暇なときに手軽に答えられるし。ホントはもっと色々あったんですけど、結果的に5個に絞ったのは正解でした。

最近のこと

ゲームは相変わらずTDU三昧。今度の土日もオアフ島でドライブ予定。単純に気持ちいいし、楽しい。もう1件家買わないとなぁ。バイク買いまくってたら車庫が一杯になっちゃった。

あとは土日で例の大会のCSS書く予定。idとclassは使わないつもりでいます。画像も無しで。どうせやるなら縛りのきつい方にした方がいいかなとか思っただけ。

2007年4月12日木曜日 23時04分55秒