希望

[ 音楽関係 ]

100sのニューシングル買いました

ラジオで流れていて気に入ったので、100s(ヒャクシキ)のニューシングル「希望」を購入。相変わらず中村一義の声がグッド。まさに邦ロックって感じで良い曲です。ただ難点なのは「希望」含めて2曲しか入ってないとこ。1000円しかしないとはいえ、2曲っていうのはちょっと。なぁ。

デザイン変更の件

昨日の夜中少し作業してみましたが、早くも詰んだ感が。デザイン的発想が貧弱すぎ、私。今日も弄る予定。神が降臨してくれればいいんですけど。

403エラー

アクセス解析眺めていたら403エラーが結構出てるみたい。サイト内に変なとこあるのか、単にアクセス不許可ファイルにアクセスされたのかは謎。リンクとかおかしいとこあったら教えてください。

BGM : 希望(by 100s)

2007年2月13日火曜日 22時38分29秒