lintでエラー・警告が出なかったとき

[ その他雑記 ゲーム関係 ]

メインのHTMLに修正を加えたので、念のためlintでチェックしてみたけど大丈夫でした。

ところで。lintでエラーも警告も出なかったときに出てくる顔文字が腹立たしくてしょうがないんだけど、私だけでしょうか? だってエラーは見つかりませんでした。\(^o^)/ このHTMLは 100点です。だよ? バカにしているようにしか見えないのは私が病んでるのでしょうか。

スパロボ

クォヴレーで始めて25話まで終了。読みづらかったので当然名前は変更してますけど。それにしても長いですね、スパロボって。私にはGジェネNEOくらいの長さが合っているようです。知らないロボが多すぎて今一モチベーションが保てません。主人公のベルグバウは悪魔絵師の金子氏がデザインしただけあってカッコイイです。っていうかANUBISに出てきそうですよね、ベルグバウ。

BGM : White Ark (kyu Remix)(by kyu)

2007年2月12日月曜日 17時35分53秒