世界樹の迷宮プレイ中その1

[ Web関係 ゲーム関係 ]

主に移動中にプレイしてます。なのであまり進んでません。今日漸く1層目の地下3階に到達したとこ。ノリでカマキリ擬きに挑んで全滅してきました。現在のパーティでHP半分まで減らせたので、倒せないこともないと思うんですよね。もう少しレベル上げてみます。

猛烈に地味なゲームですよね、これ。最近のRPG擬きに馴れちゃった人には辛いかも。以前も似たようなこと書いたと思うけど。あ、私はこういうゲーム好きですよ、念のためことわっておきますけど。

っていうか、雑記帳のWeb関係のindexでパースエラーが出てました。恥ずかしいです。穴があったら入りたい。

2007年2月 8日木曜日 20時59分14秒