おとボクDVD2巻の感想

[ その他雑記 ]

この巻は7話が見所ですね。瑞穂っちの「恥を、恥を知りなさい!!」辺りがしびれます。

(中野:そこだけかよ)

やっぱりアニメだと全体的に台詞が端折られてて、ニュアンスが変わっちゃってる所が結構ありますね。っていうか3話分で6000円弱はちょっと高いです。1巻は4話で7千円だったのに。

で、問題の映像特典。中の人の何かでした。

(中野:何かって何だよ)

(Rusica:分かんない。だって見てないもん)

(中野:何だそりゃ)

(Rusica:だから始まってすぐ閉じちゃったから、内容は知らないの)

(中野:見ろよ)

(Rusica:だって別に中の人のファンじゃないし。っていうかむしろ出てきたときに「うわ!?」って引いた)

(中野:ファンに刺されるぞ)

(Rusica:断固拒否)

(中野:lol)

というわけで(?)個人的に要らないです、今回の映像特典。無い方がいいくらい。3巻の映像特典もそっち系っぽいし。そんなんどうでもいいから各キャラエンドとか、if話とか、何かそういう本編に関係あるアニメを収録して欲しかったな。残念。

さてと。世界樹の迷宮に潜ってから寝るとしますか。オヤスミナサイ。

2007年2月 6日火曜日 23時26分30秒