本日のお買い物

[ ゲーム関係 ]

予定通り秋葉原に突撃。DCのソフトをリバティで4本購入。予想通りSSのソフトより若干相場が高め。

あとシェンムー2と風シレ外伝は欲しいなぁ。シェンムーはゲオで安かったから、来月も売ってたら地元で買います。適当な縦シューも欲しいところ。

そうそう。リバティ行く前に念のためソフマップ寄ってみたら、「世界樹の迷宮」があったので、条件反射的に購入。ところでこれ面白いの?

(中野:買う前に調べておけよ)

(Rusica:いや、その、絵がカワイかったから買おうと思ってただけで……)

(中野:また無駄遣いか)

(Rusica:ダンジョンRPGは嫌いじゃないから無駄ではないと思うけどなぁ)

(中野:だって今月アルバム2枚買うんだろ?)

(Rusica:忘れてた)

(中野:lol)

とか何とか書いていたらDC本体到着。

思っていたよりずっとキレイでした。かなりの美品。それにしても使いにくそうなコントローラー。早速遊んでみます。とりあえずクレタクでもやろっかな。っていうかサターンのナイツの続きもやりたいし、急にやるゲームが増えて困った。

(中野:だから買いすぎなんだっての)

しばらくゲームには困らないで済みそうです。っていうか今月のライオットアクトはスルー確定。

BGM : CINDERELLA CAGE(by JOYH-TV from 東方永夜抄)

2007年2月 4日日曜日 17時42分18秒