昨日届いたものとか

[ その他雑記 ]

今日、っていうかもう昨日ですね。昨日は残業で帰ってきたら日付が変わりそうでした。たぶん今日も同じような感じになると思う。

で、とらのあなで注文しておいたCDが到着。「Blue Constellations」と「The Garnet Star」の2枚。矢鴇つかさ氏のSound Online絡みの東方系アレンジアルバムです。レビューは土日にでも気が向けば。とりあえず時間ないので取り込むだけで終了。聴いてる余裕がないです。

あとは妹がバイト先で貰ったのを私が貰ったシン・アスカのトレーディングフィギュア(?)。ボタン押すと喋ります。収録されているセリフはもちろん「あんたって人は〜!!」。何度聴いても笑えます。

そんなわけで慌ただしいですが、オヤスミナサイ。

BGM : Constellations(by Tsukasa Yatoki from Blue Constellations)

2007年2月 1日木曜日 1時33分28秒