マイソロの話その11

[ ゲーム関係 ]

ラフレシアンとムスシプラが出る魔地図を引き当てたのでEX世界樹に引き籠もり中。

ラフレシアン大量虐殺してたらクサナギノツルギ攻撃補正489%を入手。さすがに490以上を目指す気になれないのでこれで妥協しようと思います。まぁ自キャラが格闘家なのでとりあえず必要ないんですけどね。忍者やるときにでも使おうと思います。

その後ムスシプラ狩りまくってますが、相変わらずゴッドウェポン出ません。こっちが目的で引き籠もってるのに。

自キャラのレベルは現在112。難易度マニアの戦闘でもそう簡単には死ななくなりました。壁用途なら十分。戦闘中の操作キャラはダウンロード傭兵の魔術師。ほとんどの場合、ダイダルウェイブ1発で片付くので楽です。

BGM : ヴォヤージュ1961 -Boctok-(by ziki_7 from 東方永夜抄)

2007年1月 8日月曜日 10時07分23秒