リボルテック グリフォンが死ぬほど格好いい件について

[ 玩具関係 ]

リボルテックのグリフォンがヤバい感じです。超格好いい。買うしかないでしょ、これは。2月発売です。ちなみに1月のリボルテックはどうでもいいです。コンボイとか興味ないし。

あと2月にMG Hi-νが発売される模様。各所のレビュー見てちょっとストフリが欲しくなったけど、スルーしてHi-ν買おっと。まぁ買ったところでまた積みプラが増えるだけだと思いますけどね。あと2月は武装神姫第4弾も出るんですよね。玩具関係で出費が激しくなりそう。

あーそういえば今月武装神姫の素体が発売されるんでした。現状で生首状態のが何人かいるし、3、4個買っておこうかな、とか思っていたりいなかったり。

「弱小同盟」のサイトチェック後編は土曜日からの3連休中にやる予定です。残りのサイトで評価が気になっている人は(いないと思いますけど)暫しお待ちを。

BGM : Under the Moon (Earthlight Mix)(by Lix from Earthlight)

2007年1月 4日木曜日 21時53分55秒